家の戸締りをしてから出かける夢。
車のシートが上に上がって景色がどこまでも見える夢。



戸締りした所は、母方の実家の最上階。窓がたくさんあって、みるのに一苦労だった。

戸締りしてる、と、もう、待ってくれてた方に「もういくよー」と言われ、その、Nさんが上がってきて戸締りチェック。
そして行ってしまうけど、その後、よく見たらひとつ窓の鍵がかかってなかった。

出かける前に、プールに来たんやけど、プールの水の向こうに取りたいものがあったけど、水が深くて、冷たくて取れず。水温を温めてみたけどあかんかった。
そこで、Sさんに会う。

そして、お出掛け。
車の景色の綺麗な所にいこうとして、シートが上がり回りがよく見渡せる。

魔女の宅急便みたいな景色。Sさんが物を落とすけど、した過ぎて取れず、「あーあ、」と様子を見た私が言う。

景色の一番手前に家があり、外から化粧道具や、たたんで収納された服が丸見えだった。