シャワーを浴びようとするけど、男性Tさんが居て浴びれない夢。

最初はお風呂で重なったから譲って、ベランダで浴びようとしたら、外で政治か暴走族の反対運動してて、注目多すぎてできず、外のお湯の出るシャワーで、トリートメントだけでもしよーとしたら、ちょうどなんかの神様の為の場所らしくて、お参りすることに。

お参りの仕方が半端なく恥ずかしいってか間抜けで、裸になって、大事な所だけ渡された海草で隠して、スキーのリフトみたいなのに乗り、「アヘアヘ」って言うって言う(--;
リフトがスタートした所でふとみるとTさんが順番待ち。
これはあかんと思ってリフトから降りたら、居合わせた職場上司のHさんと、Kさんが代わりにお参りフォローしてくれた夢。


もうひとつ夢みたけど、そっちは忘れた。