夢記録

大きい家の部屋の一室でBSテレビの録画。母が途中話しに来る。


場面が変わって、小学校低学年くらいの子の着替えの手伝い。
おしゃれ系の男の子一人が、よく見るとピアスしていて、両耳からネックレスみたいにつながった、大きいクリスタルがひとつついたアクセをつけていた。これでは着替えができないし、どうしよーって、もう一人の児童館指導員さんみたいな女の先生と、その男の子と喋る。

上をみると、新幹線のレールが。スノコをつたって雨漏りしかけていた。








夢に母が出てくる確率半端ない(^^;お腹のことで、ちょくちょく連絡とってるからかなー


あと夢って、私一人しか見てない映像な上に、前後のつじつまが合ってないことも多いから、言葉にして他人に分かるようにあらわすのが難しい時がある。