妊婦5か月(15週目で)

旦那が寝言で「ゴマしゃぶ」って言ってる(^^;




早めの妊娠5か月健診。

今回は、お腹からのエコーで見てもらった。
心配してたけど、ちゃんと育ってた。右手(?)をばんざいさせて寝てた。
心拍も正常。
性別はわからないけど、男の子っぽく見えた。太ももの付け根にシンボルっぽいの見えたようにも感じたけど(・ω・;??

動画で撮ったけど、後で見返すと画面が反射しててわかりずらかった(^^;

体重がどこまで増えても良いのか聞いたら、1か月に1キロまでらしい。
前回の健診より3キロ増えてたから、このままいくと太りすぎるので、食生活の見直しが必要。



家に帰ってふと思ったけど、ばんざいしてた方の片腕、お腹のなかで骨折とかせんかな、大丈夫かな。


次は、また約4週間後。戌の日の腹帯で旦那と私と互いの両親での食事会の後くらい。