うちの兄に妹が誕生日的なプレゼントを渡したいけど、タイミングがつかみきれないって夢と、


お笑い芸人が不味いのみ物を飲んでリアクションするってゆう夢をみた。



ひとつ目のほうは、 妹がしばらく家でお世話になるから、お願いします的な物で、場所は母方の田舎。

兄は用事か誰かの忘れ物を取りに行く的な理由で、車で出掛けて帰ってきた所で。
車に乗りながら「そんなんいらんよ」ってさけんでいた。

で、なぜか、職場のGさん、Hさんとかが部屋で何か作業していて、うちはピアノの上に乗せてあるほこりよけ兼目かくしの布がめくれているから治そうとしたり、兄が帰ってきたのを2階の窓からみたりしてた。
ピアノのあった部屋も2階やったかな。

そんな夢。