クラス担任持ってるYちゃんが出てくる夢を見た。

あとは、東日本大地震のこととか、高校の数学の授業の夢とか、金持ちの金髪イケメンイケメンお坊っちゃまが、夜にこっそり家を抜け出して彼女に会いに行く夢とか見た。



高校数学授業の夢は、多分、大学で一緒やった、Kちゃんの携帯を拾ってしまって、授業終わったら何とかしよーと思ってたら、途中で着信来たりしてわたわたしてた。

あとは、数学の式を、後でといて答えうつそうと思ってたら、消されてたり。




イケメンお坊っちゃまが家を抜け出す夢では、わざと、ドアがあかないように寝てるように見せかけて、寝息をルーパーみたいなんで作って抜け出してた。
彼女も、金髪で、お人形さんみたいに可愛い子やったけど、ホテルの同じベッドで寝てるのに、お坊っちゃまは漫画をよみあさって無関心。そして、ボディーガード件、世話係の二十歳過ぎのお兄様も同室で同じベッドで寝てたってゆう、、、



そんな夢とかをみた。