ケーキか何かを作る夢と、

お城みたいな何階もある建物の屋根裏から下に逃げる夢と、

着物を前日から着ておめかしした状態で次の日に結婚式して、その後私服に着替えてお参りに行く夢を見た。


あと、車に乗って雪を見に行こうとするけど、道に迷ってなかなか行けない夢を見た。

岐阜がどっかに行こうとしたんだっけ?
けど、気がついたら知らない間に通りすぎてて、どこかのアウトレットみたいな所に行ってた。
一緒に行ってたのは、高校時代の友達のTとM。



ケーキの夢は、土台にフルーツを盛りつけしようとしていた。


屋根裏から下に逃げる夢は、もう一人、誰か女の子もいて、もう一人ははしごで下に降りるところから、私はヒモみたいなんで下に降りようとしていた。
お城のすぐ横に松の木みたいな木が一本植えてあって、ヒモからおりたら飛びうつった。


着物を着て結婚式とお参りする夢は、車で移動していて、私は後部座席。前にうちの父母がいて、運転してくれていた。
妹もいたんかな。
気付いたら車の中で着物を脱いでて、後部座席から車のトランクの物が取れる穴から服を取ろうとさがしていた。上の服がなかなかみつからなくって、お参りする所に付くんやないかって、焦ったんやけど、着てた服の下に隠れてて、一件落着した。






色んな夢をみてた。