母と出かける夢

店に入ろうとしたら、でっかい波が打ち寄せてきた。

なんとかかんとか店の女性とショーケースごしに喋りながら買おうとする。

外に出たときも、でかい波が打ち寄せてくる。

母と二人でジャンプして波に上手いことのったり、なんとかやり過ごす。

合間をみて、建物の裏側に避難する。







友達と、カフェか旅館かに行く夢。

建物の奥でなんかしてたけど、注文をしに行くか何かで入り口側のショーケースの方に行く。前のかたで軽く混んでたから、横にそれて待つ。待ってた所は入り口から風が直接当たるところで、少し冷えた。







てか、母が、出てくるパターン多いよね。
里帰り出産して、産後もしばらくお世話になる予定でいるからかな。