2018-02-11 06:33

小4まで住んでたマンションに忘れ物か何かをうちの親と兄妹で車で取りに行く夢。

出発は、今兄が住んでる実家から。


マンションには、大学時代にお世話になったHさんが違う階に住んでいて、駐車場で出くわしてちょっと話。互いに「昔はごめんね」って言った。
結婚と妊娠の報告したら、さらっと流された。親兄妹には車で待っててもらい、マンション隣の公園へ。

誰か会えるかと思ったけど、誰もおらず。素通りして車に戻る。


車は人がぎゅうぎゅう。行きよりぎゅうぎゅうだから、おかしいなって思ってみたら、音楽仲間の方が一人増えてた。笑

父が遠慮して乗らないでいると、母も気を遣って降りた所で目が覚める。