午後の部

歯医者の予約が午後からしか取れなかったから、マクドで牛乳飲んで一休み。

戌の日祝いの食事会の店予約したり、用事を済ませて、ランチして、歯ブラシ買ったら歯医者へ。


削って詰め物されるかと身構えてたら、詰められなくて済んだ!!


治療後は、本買って、カフェで読みながら休憩して、


それから、ライブバーへ。

そこは、以前、マスターが脳梗塞で倒れてる所を発見して慌てて救急車呼んだ店。


マスターも健在で良かった。


飛び入りライブを聞いて、誘ってくれた音楽仲間と、別のバーに行って、喋ってから、ある程度の時間になったので切り上げ。

家に帰ってきたのでした。



結婚する前は普通にしてた生活と1日やのに、久しぶりにすると、変な気分。



今日は、休憩挟みながら、たくさん歩いた。