夢記録

子どものトイレを見る夢

便秘やったらしーけど、大きいうん●が3、4個出てた。


土曜日出勤したら子どもがゼロ。プリントをもらったのをやったり、他のを手伝ったりしてた。
仕事終わってかえる直前、蚊取り線香の火がついてて、残りあと少しやったのを折って帰る。なんでか、うちの母が同じ部屋にいた



次の日、出勤する途中、昔住んでた家の近くの公園の横を歩いてると、子どもが集団で歩いてて、保育園サボってみんなで遊んでるらしい。

後で、職場で「それはそれでえーやん」って話してた。

この日は、前日にもらったプリントを今年中に終わらせないと、職員旅行に行けないらしくて、急いで終わらせる。無事に終わって出発。車に分かれて乗り込む。



やっぱり、よくよく考えるとなんでここにこの人が?とか、なんで、この場所なん?とか、つじつまが合いにくい夢。