夢日記

職場の人らとあと、もうひとつの団体とでどっかに宿泊

協力してひとつの事をする。

N先生が呼び出しされて抜ける。

戻ってきたN先生に「自分のクラスの所のトイレを見ておいで」と言われて、見に行く。

トイレでは何もなかったが、和室の寝るところに誰かが、ICOCAとカードを落としていた。

知らない人の名前だったので、もうひとつの団体の方の様子。

呼び出ししたげなあきませんねーと話しながら、布団やシーツの片付けを手伝う。

妊婦なので、力仕事は手伝えず、T先生のフォローをしていたら、隣のK先生が「私の所もよろしく」とのこと。






場所は、最初、フェリーの中のようなちょっと廊下が狭い所だったが、話が進むにつれて、シンプルな旅館のような場所に変わっていく。









こんな夢。
最近、よく、夢を見るけど、日常生活にすごく近い夢が多いんかな。