今日は本当にやりにくかったし、こわかった

いつものようにできなかった。

こわくて連携できないし、そうこうしているうちのミス

全て私のせい

ああ、そうか。
この人は私を助けてくれる訳でもなく、助け合うこともできず、ただ、駄目だしして凹ませるためにここにいるのか。




もっとすごい人を私は知っている。
相手のこだわりと、私の思いがずれている。




何がいやかと言うと、
無視されること
こわいこと


こわいから、連携できないこと

いつものようにできないこと


私の発言や意見を聞く耳もたれないこと
あなたの意見が絶対ということ


だけど、抜けた部分ができたこと



全て見てくれていると思っていた
甘かった。


この人はダメ出しをするけど、責任はとってくれない。

責めるけれども、保障はされない。


自分のペースで動くけど、いつもと違う。







やっぱり、全く同じ職種で同じ雇用のされ方をしてる方とは一線ひいてしまう。


攻撃される可能性があるから。
違う職種の方なら、変わってくる。

役割が違うから。



独りでできる場所で、自分の役割を確立させたい。




独りでするなら、求められる物が多くなってオーバーしてしまうかもしれない。




オーバーしても、後で取り返せるなら、独りだったら責められない。




とにかく、特異な自分にしかできない役割を見つけて、確立させられたら得かもしれない。





周りと同じ事や同じ発言をせず、誰も考えていない切り口から発言をする

子どもの頃からの知らず知らずのうちにみについてしまっていた癖