姑系彼氏のひとこと

最近、彼氏の発言にびっくりさせられることがあるから、面白半分に記入してみてる^^




6.「おかんに言うから『あんたは何もしてない。ただ寝てるだけ』って」



7.「この夕食、写メって、おかんに送っても良い??」


8.「親は、ただ、安心したいだけなんだ」


9.「親は、俺に一生求めてくる。彼女ができたら、結婚しろ。
結婚したら、早く孫の顔が見たいって言うに決まっている」



10.「汚い部屋の方が落ち着く」


11.「俺はいつも、家では食べたあとの物を片付けてたよ。今回はたまたまやってないだけ」


12.「忙しくて片付けられない。時間があったらするよ」


13.「俺をしつけんな」


14.「ん、今日掃除機かけなかったの?」