夢の内容

不思議な夢を見た。

二日目のプールで、気が付いたらひとり、素っ裸。
知り合いとつるんでたんやけど、それとなーく席を外して水着を着に行くことに。
水着の袋をみると、誰かのと入れ違いしてて、誰のか分からん下着のセット。
その奥に昔着ていた水着が出てきた。

更衣室をさがしていたら、大学時代の友達Mが出てきて、
「トイレやったらあかんの?」
って、すぐ奥のトイレを教えてくれた

着ようとしてたら、大学時代の友達Tがやってきて、トイレのドアをノックしたり、いたずら放題。
その次に、「すぐに終わるから、ちょっと代わってあげて」と、友達Mがトイレ待ちの女の子を連れてきた。

落ち着かんから、場所をかえて、着いた先は、個室トイレで、中からちょっとした物が買える売店のカウンター付き。

店員さんからみえてるやん!!
って思いつつ、前は美術作品みたいなんが、ガラスごしに見える仕組み。


そーいえば、一日目は、友達と一緒に行って、急いで着替えて片付けしたから、その時に水着やら下着やら入れ替わったんかなー。とか思ってる間に目が覚める。




たまに見る夢っておもしろいねー♪♪