思わず

学歴関係なく、常識的な人も非常識な人もいるんやから、
「●●の大学を出てる□□が○○って言っているから」って判断を他人に任せないで、自分の意見を喋って欲しい

しかも、その人知らんし。


シルバーウィークを利用していく、海外旅行が不安なんです。
マレーシアのコタキナバルなんですが。

りゆうがあって、

・行先の近くで外務省の危険情報が出てる
・乗る予定のチャイナエアラインを調べたら、事故率が高め
・こんな記事見つけてしもた
→「時事ドットコム:日本公館への攻撃呼び掛け=インドネシアなどで−「イスラム国」 http://www.jiji.com/jc/zc?k=201509/2015091000939&g=soc @jijicomから」





なので、一緒に行く友達に相談したら、
「旅行によく行く人にきいてみる」とのこと。


それで、出てきた言葉が一番最初のん。

その娘、だいぶ警戒心少ないのと、付き合ってる友達の中に
ネットワーキングビジネスやってる人がいてたり、
ナンパ男と普通に連絡先渡してたりするから、

頼りがいがあるかってきかれたら、よくわからん。