悩んだらしんどくなるのに。

あーあ、珍しく眠れなくなっちゃった。
職場の人が、よく怒る人でちょっと、しんどい。

言い方とか、考えはらへんのやろか。あの人は。

そのまま、鵜呑みで話きいてたらしんどくなる。

そのまま受け止めたら、自信なくなってしまう。

とりあえず、一旦忘れて、リフレッシュしなくちゃ♪♪

仕事は、生活の一部やけど、生活の全てではないんやから。

お金を稼ぐ手段。

しっかりお金を稼いで、遊んだり、買い物したりするために働いてるんやから。(^^)










あの人は、
どうしても、常識とか非常識とか、考え方が同じ人の中にいることが多いから、

違う価値観を持っている人と接するのが苦手なのかもしれない。

井の中の蛙とか、
自信がないとか、
人を罵倒することで自分を保っているとか。


必要以上にいらんこと言い過ぎ。

パワハラ。感情的。パーソナリティ侵害な言葉を出しすぎ。


バイトの先生が二人辞めて、次はうちに矛先がきている。



人を育てる気持ちがないんやろ。
だから、診断的な考え方は嫌い。



たとえるなら、

人間は、産まれた時から歩いて喋るのが当たり前。

って考えてるんちゃうやろかってくらい、人に合わせずに自分の要求やら考えやらを押し付けてくる。

自分の物差しに人をあてはめて、わめくのは辞めてください。