「疲れた」の言葉

やる気がでない。


前まであったのに
完璧にしようとしたら時間がかかるし、時間は限られているし、重箱のすみをつつくように毎日毎時間言われている上に、無理矢理なカウンセリング。
良いものを作ろうと思えない環境。

仕事が嫌だ。


自分の考えを言えない上にわかってもらえないならいい。

安易な考えでやったって勘違いされているし、なんでも尾ひれがついてるんでしょ。
やる気がでない。

納得できないことを聞くと、言い訳にされるし、考え方が違う。

けど、考え方をいってもどうしようもない。



ただ、このぐじぐじした空気になれちゃった。
かえって居心地がいい。
無理して喋らなくていいし。



いいや、自由でいよう。

どうせ、言われるなら、おなじ。
5が10になっても変わりない