解放!!♪♪

しんどかったー!!

職場である政治家の演説きく機会があった

言ってることが一面的すぎて信用していいのかわからない

やりたいこと、やるべきことを言うのはわかる。
けど、実現させるための手段は??
みんな、わざと悪くしている訳ではないし、方向ややり方が違っても目指しているものは近いんやないの??

理想論。きっと、やりたくてもできないで終わるよ
数字で具体的にださないと分からない
内部を知らない人ができるのだろうか


好きで行った訳ではないから、納得いかないものを一方的にきかされるのがストレスでしかたなかった

新風をつくるよりも、何回か経験のある方がノウハウをもって紳士的にやっていってほしい
きっと、細やかな気配りもいるだろう
他者を非難するのはとても簡単、自分でするのは難しい
非難するよりも、どれだけ周りの方と目標を実現させていけるか





割りきろう



ずっと、帰ってから家ですることを考えてたよ