悪いのは私

たぶん、うちのこと言われてる





「なんで、そこまで丸投げできるの?」って

会議中に眠くなってもうたのを見られたんやと思う


あれって、断れるの??
実際にあってみないとわからない




あとは、「作り物を曲げて運ばれたって」

イスと一緒に急いで持って行こうとしたらぺろぺろやって曲がっちゃった


「同じことを2回もして、どんだけ向上心ないねん」って





同じ部屋で小声で喋ってはったけど、ジェスチャーでよく分かった








きっと、1年前の夏に、借りたTシャツを洗って糊付けしてアイロンかけて返そうとしたら、ゴミつけて取れなくなってしもた日からずっと嫌われてる玲