かく

男の女やと、頭の作り違うやんね


〜☆〜☆〜

ストレスなんか、アトピー体質が出てきています


気持ちも内に向いてるし、

どんどんみにくくなっていってます







〜☆〜☆〜

もう、人にあえない
喋れない

居れない


〜☆〜☆〜


楽しいことがなくなってきた

飽きてきた


真に受けるとしんどい

あれは他人

私はおまけで、みんなの中のひとり

あそこは本当の居場所じゃない





〜☆〜☆〜

吐き出す所がなくなりました

最近、インプットできてない



気もつかえなくなりました


相手の顔色みるのがしんどいので、相手を見なくなりました

しんどいので、できるだけ、悩まずにスルーするよう心がけるよーになりました



右後頭部と、口のまわりと、耳の中が痒い


〜☆〜☆〜

我慢は身体によくないよ