ちゃんとしなきゃ

仕事ミスってもたー

子どもケガとかでは幸いないケド

こんな、小さいドタバタとか、見落としから事故って起こるんやろなて思うと、ちゃんとしなきゃってなる玲


少し、心と頭の余裕がもてるよーに、先や周りを見て動こう







〜☆〜☆〜
なんだか緊張する

相手にちゃんと誠意が伝えられて、満足してもらえるか



大切な子どもの作品に、ホチキスの跡がついてて大丈夫なのか、
一部の子どもだけのアップがある、行事の写真を売っていいのか、

子どもの作品を、セロテープで止めたら、何年もたった後で劣化してこないか、
パンチで真ん中に穴をあけるために、作品に折り目をつけていいのか、

他の子と微妙に色の違う白の画用紙で一人だけしてて良いのか

………何も言われないけど、何か思われてるんかな