睡魔とたたかう

すっごい小さいことでカチンときた



これまで、仕事で疲れて家帰ってきたら、そのまま倒れこんで寝て朝になってたけど、最近、お風呂入って15分程用事できるようになったり、寝てしまわないで座れるようになってきた


うちにしては、お風呂入ってから寝れるてすごい進歩で、今日も、しんどいけど、お風呂入らなーって思ってぼんやり動こうとしてた玲



そしたら、そんな時に限って「〇〇手伝ってー」とか、いらんこと言うオカン

前まで、倒れこんでた時とか何も言わんかったやん

むっちゃしんどいんやけど玲


「家のことちょっとはしてやー」

て言われるけど、そんなんするんやったら、ごはんいらんし、何もせんでいーから、独り暮らしするわ玲




洗濯も自分のするし、かまわんといて
やってもらって、むっちゃ感謝してる。けど恩着せがましいねん




ただ単に暇そーに座ってるだけに見えてるけど、やらなあかんこといっぱいあるけど動けへん状態やねん玲




一度イライラしてもーたら、何しても収まらなくて、どんだけ壁とか蹴っても晴れんかった





やっと落ち着いたー烈



同棲してみたいけど、いろいろ心配事が