盆休み

1日の生活としては、何も変わってないのに、しぬほど寂しいのはなんでだろう。。。

きっと、釣り合わなかった証拠。
自分磨いて、上手に伝えられるよーになるんだ!!


〜☆〜☆〜


ばぁちゃん、帰ってきて、墓参りもしないで、ぐうたらしてて、ごめんなさい嶺


〜☆〜☆〜


田舎に帰って1泊したら、新幹線で戻ってライブへ玲

京都MOJOってゆぅライブハウス鍊

以前、メンバー募集イベントでお世話になった



ライブハウスで客を見て、友達が言った一言
「見てー、前のあの人はむっちゃ踊ってるのに、その隣の人は微動だにしないよ。おっかしー(^□^)」



ひゃ〜〜〜



「むっちゃウケる話なんやけど〜、〇〇〇〇〇〇」


(^ー^)







ライブは、ダンスミュージック系の曲のバンドさんをみたよ♪

ちゃんと、メトロノームを使った練習しよーって思った嶺