徹夜

kanari_n_n2009-06-21


明日からまた、髪を、無地のヘアゴムでひとつくくりにして、がんばろー


〜☆〜☆〜


今度の職員親睦会でやる、ビンゴの景品は

エコバックとうまい棒にした

大好きなSWIMMERのバッジ(??)つき


熟女さま達ウケはするかわからない

だーけーどー

大丈夫だいじょぶー★(●´古`●)


〜☆〜☆〜


水着買った♪

職場で着るから、大人しいデザイン

ハイビスカス柄のワンピつき、紺色のセパレート


次は、白いビキニが欲しい秊漣


〜☆〜☆〜


父の日は

部屋着をあげた

母とプレゼント選んだ

母が「私の時は、花1本だったのに(○'ε '○)」って


〜☆〜☆


徹夜で仕事片付ける玲

できる所まで

合間に、電話→ネット

東京遊びに行きたい


〜☆〜☆〜


土曜は、地元の友達と晩御飯食べました

「かこみ」ってゆぅ、ほんわかした、漢な居酒屋でした

きゃいきゃいガールズトーク

チョコレートにも合う、超甘口日本酒


また、どっか行こうねって話になった


〜☆〜☆〜


明日は早出!!

3日振りに子どもに逢えるー(●´ε`●)漣撚

胸がきゅんきゅんする


〜☆〜☆〜


iPod touch買った☆

クレジットカード番号がいるみたい裂
持ってない

使いこなせない


〜☆〜☆〜


コメントレスできとらんでぇ、ごめんなさーい


なんか、日に日に頼りなくなってるよ感じるのは気のせい令令

さっき、いろいろ言って、雑貨屋で、レジのおねーさん混乱させてしもた嶺

おねーさん、ごめんなさい☆


〜☆〜☆〜


金曜は、仕事終わってからスタジオ入りました♪

前に、メンバー募集のイベント行った時に知り合った人達と

「グラマラススカイ」ってゆう、映画『nana』で中嶋美嘉が歌っとった曲をコピーしました☆

会うの2回目やし、変に緊張したケド、みんな親しみやすい良い人で良かった(●´∀`●)◎

ボーカルの、「世紀魔2」が好きなお姉さんに胸キュン撚(●>ω<●)


てか、中川翔子が昔イジメられとったトカ、父親が有名な歌手やったトカ初めて知った


〜☆〜☆〜


今の目標裂

来るぞ!!って分かった仕事は先手をとって、終わらせる玲