日焼け

kanari_n_n2009-06-17

文章が上手にかけません!!

職場で、書き物が多いから


〜☆〜☆〜


昼寝交代と、HPコメント、保育日誌の係りが重なりました!!

ひとり、てんやわんや


〜☆〜☆〜


昼寝の時間に隣のクラスへのフォローは疲れます(*_*)

クラスの先生が昼食取っている間、30人の午睡中の子どもを見るんだ

先生と交代した瞬間、

「先生、おしっこ」

トイレで子どもが水あそび始めたりして、寝ないでざわざわしだす

寝てる子も居るから、あんまし怒りたくないから、

注意の仕方が分からない


〜☆〜☆〜


今日は、お楽しみ会でした☆

うちのクラスは、お部屋の中に、エアバルーン・ボールプール・お家を出して遊びました♪



用意がむっちゃ大変やったけど、子どもがむっちゃ喜んでくれたから、

ま、いっか。+(uωu。)+゚