寝かけ

iPod Touch欲しいって話してたら、身近に持ってる人居た☆

いろいろきいてみよーっ


〜☆〜☆〜


短い爪に透明マニキュア


〜☆〜☆〜

子どもを叱れない


注意すると、勝手に泣いて、すねる

しかも、言うこときかない

悪いのも、損するのも、子ども自身やっつーの


〜☆〜☆〜


今、イラ麗したこと

カーペットの上で寝てる時に、家族が顔のすぐ横をまたいで通ったこと


ホコリたつわな嶺

一気に目がかゆくなった怜


〜☆〜☆〜


今日は頑張った!!(>ω<●)


保育園で

朝、昼食前のあいさつ、ごちそうさま、おやつ前の「いただきます」を仕切った(o・ω・)o


連絡帳も、3人書いて出した

七夕の出し物の準備も少し進んだ


あと、仕事帰りに個人練入れたら完ぺきやったんやけど
スタジオ空いてなかった煉



小さい事は気にすんなーー